IHT代表 毛利ユカの園芸療法お福分け

ルラシオンヴェルト

2020年9月22日

ルラシオンヴェルト


園芸療法や農園芸活動に携わる方達から「情報交換や相談、交流の場やネットワークが欲しい」とのお声をいただく事が多く、昨今ずいぶん浸透してきたズームを活用して下記のような試みをトライアルで初めてみようと思いました。現時点では全6回を予定しております。

☆無料相談所 ルラシオンヴェルト☆
緑のつながり、みどりのご縁という意味のルラシオンヴェルトは、心身の健康のために緑を活用したい人々ならどなたでも参加できるオンライン相談所です。

完全無料。
予約も連絡も不要。
途中参加・退出可です。
お仲間お誘いあわせの上
お気軽にご参加ください😃

☆第1回☆
9月26日(土曜日)10時~11時30分
お題「園芸療法や農園芸活動でのオススメの植物は?」

活動で使いやすい植物の利用法、活用例について話しあいませんか?
花、野菜、草、樹木など何でもあり❗
聴くだけの方もゼヒゼヒご参加ください。

ご招待ズームID
時間: 2020年9月26日 10:00 AM
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/89968919463?pwd=eVM5SDYyVHFvd2ViZTFiNm5zdHFlZz09

☆第2回☆
9月26日(土曜日)19時30分~21時
お題「園芸療法や農園芸活動。この暑い中どんな事をしていましたか?」

場所や対象者は違えども、この暑さは一緒だったと思います。
医療・福祉・教育・地域コミュティ・ご自宅など多種多様な場での活動や工夫・対策を聞かせて下さい。

ご招待ズームID
時間: 2020年9月26日 07:30 PM
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/82067891975?pwd=alNiaVdGZFF5OGlvbWZrb2lzcXNsZz09

フォローする

園芸療法の活動をインスタグラムで発信しています
メルマガ購読はこちらから
毛利 ユカ

  • 前の記事
  • 次の記事

Copyright©2011-2017 いばらき園芸療法研究会 All Rights Reserved.