IHT会長 毛利ユカの園芸療法お福分け

第2回IHT交流会「ガーデン&マーケット」

2018年8月16日

去る7月29日のIHT交流会「ガーデン&マーケット」にたくさんの方、お越し下さりありがとうございました。
また、出店くださった皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

開催2年目の今年は、酷暑を不安に思っていたら何と台風!とのことでヒヤヒヤの開催になりました。
しかし皆様の日頃の良いおこないのおかげで、台風は通り過ぎ、少し通り雨はありましたが暑さも和らぎ楽しく開催できました。


今回の出店数は20を超え、ポットマン人形や畳コースター、タネのマグネットなどワークショップ形式の体験型が中心で、お越し下さったお客様から
「体験型のお祭りってなかなか無いですよ~。素晴らしいわ!」
「あれもこれも作りたくって時間が足りなかった」
「生まれて初めてハンモックで寝た。ハンモック買います!」など
嬉しいお言葉いただけました。


来場者数(スタッフ込)は去年の2倍の約200名。
茨城県内はもちろんの事、横浜・朝霞・君津など遠くからお越しくださいました。
皆様に心から御礼申し上げます。

フォローする

園芸療法の活動をインスタグラムで発信しています
毛利 ユカ

  • 前の記事
  • 次の記事

Copyright©2011-2017 いばらき園芸療法研究会 All Rights Reserved.